最新脱毛器登場!!

ご自宅で好きなときに、お手軽に脱毛ができる家庭用脱毛器。

 

こんな人におすすめ!

  • 脱毛と美肌ケアを両方を同時にしたいひと
  • 安く早く脱毛したいひと
  • 脱毛サロンに行く時間がないひと

 

美顔器としてのレベルも高い「BiiTo2(ビート2)」の紹介です!!

脱毛だけじゃない。

エステ級の最新型美容器。

もちろん、女性だけでなくお子さんや男性も使用することができます。

BiiTo2とは?

商品名 CLEAR/SP BiiTo II
料金 38.000円(キャンペーン価格有)
脱毛可能箇所 全身(顔・ヒゲ・VIO含む)
特徴 ・ジェル不要で、連続照射ができるので時短
・脱毛、美肌ケア、肌荒れ予防ケアの3つの機能が1本に!
・接触センサー搭載で誤照射を防止できる

照射レベルは5段階から選択でき、照射回数も35万回と十分な数ですよ。ジェル不要、連続照射可能で時短なのも嬉しいポイント。

1週間に1回の頻度で脱毛できるので早く効果を得ることができますよ。

また、VIOや顔にも対応している数少ない家庭用脱毛器です。

 

 

脱毛だけでなく、美肌ケアと肌荒れ防止ケアもできるので一石三鳥!

脱毛フィルターは、肌表面でなく肌内部で熱が広がるため低刺激。しかし業務用顔負けのハイパワーなので、痛みなく脱毛効果を実感することができます。

美肌ケアのフィルターは、従来の美顔器と違い直接肌に光を照射するので肌環境へのアプローチが強化されています。

肌荒れ防止のフィルターは、ニキビケアもできますよ。

調べたところ、口コミも高評価でした。

是非アンティムにお越しの際にスタッフに確認してみてください。

(スタッフ購入率ほぼ90%)

TOP