Creamscream 第7の香り 発売!

Creamscream 第7の香り「Peliever(ピリーバー)」発売します!

香りは 黄桃 です。

 

とってもいい香りです!

 

 

Creamscreamは過酸化水素

(強力な脱色効果と殺菌作用があります。消毒液や漂白剤、カラー剤パーマ剤に使われています。過酸化水素は分子量がとっても小さく毛髪の内部まで一瞬で浸透してしまう為、普通のシャンプーでは落とせません。よって髪の内部や頭皮にまで残留してしまいます。さらに、残留過酸化水素水は、タンパク質と結合の相性が良く、髪だけでなく頭皮にも付着してなかなか離れてくれません。そして、残留過酸化水素水は皮脂を酸化して嫌な頭皮のニオイを出します。カラー後に頭皮が臭うというのは過酸化水素水が髪のみならず頭皮にまで残っているという証拠です。また、酸化された皮脂が臭うのは、過酸化脂質という腐敗した皮脂というもので、その過酸化脂質が毛穴から さらに毛乳頭付近まで届くぐらい放置した場合は、じわじわと毛母細胞を弱めていき、薄毛の原因にもなります。更には細胞を傷付け、白毛の原因となるという研究結果も発表されているのです!) 

分解してくれます!!!

 

だから、ダメージカラーの色持ちニオイも全然違います!

バニラ、ストロベリーなど甘い香りから、ラベンダー、ローズと大人の香りまで選べます。

波場は1番人気のマスカットとバニラをMIXで使うのが好きです。

カラー後パーマ後に是非一度お試し下さい。

ピリーバーは来週からお店に登場します!

お楽しみに〜

 

 

 

TOP