MTGドライヤー 3つの特徴 失敗しないドライヤー選び方     伊藤の美ログ③

MTG リファビューテックドライヤー3つの特徴

失敗しないドライやー選び方

毎日使うものだからこそ選ばれるべきドライヤー。

皆さん、こんなことは思ったことはないでしょうか?

☟  ☟  ☟

美容室と同じ仕上がりにしたい✨

美容室で売っているドライヤーは高いwもちろん安いほうがいい。

なによりも早く乾かしたい。時短にしたい!!

バサバサになりたくない、髪をいたわりたい。。。

ドライヤーってなんか持ちにくい・・・

さて上記の言葉に当てはまる方必見です!

 

最新のMTGリファビューテックドライヤーは、そんな悩みを解決してくれるの!?

お家で乾かすと美容室と同じ仕上がりにならない、これって、あるあるですよね。

なぜかはねる、毛先が広がる、まとまらない・・・などなど

ではスペックの紹介していきます!

 

MTGリファビューテックドライヤー

スッペク紹介

その①

高密度炭素とイオナイザー

髪の毛に水分量を含めて乾かすたびにレア髪にしてくれる!!!!!!

こちらは驚異の水分を髪に吸着、浸透してくれる装備!!

キューティクルを修復し、まるでトリートメントをしたかのような

ツヤ、うるおい!  ここがすごい!!!今知ってる中では個人的には最強!!

ではなぜ、そんなことができるのか??

ドライヤー内部に内蔵された高密度炭素とイオナイザーが

空気中の水分子までも髪に吸着させていきます。

よってブローするだけで紙に水分保持してくれるのです!!!

これからの時期には乾燥、静電気、髪には最悪・・・

ぜひ!試す価値あり!!!

 

その②

プロセンシグ機能

ここがすごい!!! 対象物に対して常にアンダー60°にしてくれる!!

髪の温度を検知し、100℃の温風と30℃の冷風を自動で切り替え。

プロの美容師の技術のように、常にアンダー60℃となるように

熱をコントロール。熱による髪へのダメージを軽減します。

まさに今まで起きていたオーバードライがなくなる!!!!!!

髪の温度を検知してくれるセンサー!!

髪の表面温度を検知するのはMTGリファビューテックドライヤーだけ!!

こちらが反応している様子をサーモセンサーで髪の表面温度を一定に

保つ為の画像です!!

  

2枚目は髪の表面恩智を温度を下げている画像です。

このように温度センサーが青くなり、表面温度がさがっているのが

分かります。

通常のドライヤーは100℃まであがります

100℃のドライヤーを、

髪の毛のどこに当てながらブローすれば、スタイルもツヤもうるおいも残しながら

なんて、難しいですよね!?

これが、サロンスタイルを家でも再現できる機能だと思います。

これで、グッバイ!オーバードライ!!

それでは

 

その③

選べるスタイリングモード

髪の毛に与える水分量をなんと調節できるモード搭載!

一つは

モイストモード

もう一つは

ボリュームアップモードです。

これ一つで毛先のまとまりを叶えて

根元のふんわり感をだしてくれる!

まさに美容室仕上げにもってこいのモード選択!1!

 

まとめ

個人的には、今回のMTGリファビューテックドライヤーは

オススメです!

現在ででいる

業界でも有名なドライヤーで4〇plusや

有名家電メーカー 〇ソニック

吸引力の変わらない 〇イソン

などなどありますが

違いは髪の毛の表面温度を下げる事ができ、

内蔵のイオン生成で吹き出し口からダイレクトに届けられ

風量がすごい!!すぐ乾く!しかも嫌な音はしない!

これは美容師の方ならわかるかもw

そして、ドライヤーは意外とモーターなどの位置で

安定性がなく手を上げて乾かすのは疲れませんか??

MTGリファビューテックドライヤーは

人間工学に基づき設計!

持ちやすいから、疲れたり、重たい!などを

感じませんでした。

価格は¥33000(税抜)

最近では5万円超えてくる、ドライヤーも有りますが、

それよりもコスパは断然いいです!!

 

次回、お客様が来店したころには

最新のMTGリファビューテックドライヤーを体感してください!

 

欲しい方は下記までご連絡下さい!

03-3325-0557

下高井戸アンティム

詳しい入荷情報が入り次第、また美ログでアップします。

 

 

 

TOP