5月7日より営業再開のお知らせ

日頃より、アンティムグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

臨時休業によりお客様にご不便とご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。またご予約変更にご協力いただきましたお客様、誠に感謝申し上げます。当サロンは新型コロナウイルス感染予防に最善の注意を払い、5月7日より営業再開致します。衛生面の対策とお客様へのお願いを以下に記載いたしました。ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

☆お客様へのお願い☆

・ご来店の際は必ずマスクを着用して下さい。施術中も着用をお願い致します。簡易的なマスクをこちらでご用意しております。ご自身のマスク着用ご希望の方はテープで留めさせていただきます。

・入店されましたら手洗いと手指消毒のご協力をお願い致します。店内にも消毒スプレーご用意しております。ご自由にお使いください。

・密集を避ける為、店内の人数を制限させていただきます。直前のご予約はご希望に添えない場合がございます。

・密閉を避ける為、常に換気しております。ひざ掛けご用意しておりますが心配な方は少し暖かい装いでご来店ください。

・当面のドリンクサービスの自粛。

・飛沫感染防止の為、シャンプー台や前髪カット等の正面で施術する際は最低限の確認のみとさせていただきます。

・下記の3点いずれかに該当する方はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

●体温37.5℃以上の方
●1ヶ月以内に渡航歴のある方
●風邪の症状や体調に不安のある方

 

☆サロンでの徹底☆

・毎朝の検温
・全スタッフマスク着用
・入客前後の手指消毒、定期的な手洗い、うがい
・ドア、椅子の定期的な消毒、清掃
・アルコール消毒の設置(受付、フロア、トイレ)
・密接をさせるため、席の間隔をなるべく空ける

 

☆営業時間(当面の間)☆

アンティム下高井戸店・豊田店
全日
9:00〜18:00

 

ラミゥ
平日、土曜日、祝日
10:00〜19:00
日曜日
10:00〜18:00

 

LAZO店

平日
10:00〜19:00
土・日・祝日
9:30〜18:30

皆様の健康と安全第一に安心してご来店いただけるよう感染予防対策を徹底して参ります。お客様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

お会いできる日を心よりお待ちしております。

 

スタッフ一同

TOP