2016年11月25日

お得なSPAメニューが登場しました。

ヘッドスパは爽快感、癒しのメニューとしてご存じの方が多いと思いますが実は頭皮の血行促進、健康な毛髪の維持など頭皮環境を正常にするにはとても重要なメニューです。

いい野菜を作るにはいい土壌が必要なように、いい毛髪を作るにはいい頭皮が必要なのです。

 

もっと身近に、しかもご家庭でも持続できるメニュー。とアンティムは考えました。

 

img_0202

そこでSNSなどをはじめ、巷で話題のクリームズ・ジュレティアを使用したクイックスパの登場です。

クイックスパ+クリームズ・クリーム300g  ¥2160(税込)

 

【メニューの開発背景】

サロンでスパメニューを行うだけでは健康な頭皮環境を維持することはまず不可能です。なぜでしょう。

 

それはプロがサロンで行ったケアをお客様ご自身が選んでいるシャンプー剤でダメージさせてしまう点にあります。

 

お客様が1年間の間にサロンにお越しになる回数をご存知でしょうか。2か月に1回の方で6回です。

 

365日の実に約360日はお客様ご自身のケアに懸かっているのです。

 

ただサロンでケアをしてあとはお客様におまかせ。。。そんな無責任なことはしたくないというスタッフの想いからこのメニューは誕生しました。

 

お医者さんが薬を処方するように美容師はケア剤を処方するのです。

 

ヘッドスパでプロによる頭皮のケア、ご自宅でプロが選んだシャンプークリームでお客様ご自身によるケア。この二人三脚が未来のお客様の健康な頭皮・毛髪に繋がるのです。

 

無理のないケアを。サロンケアをより身近なものに。

 

お忙しい方から、普段ご自宅のケアまでは行き届いていない方、女性、男性、すべての方にご提案したいメニューです。